美健コーポレーション ゼロクリーン ローション

美健コーポレーション ゼロクリーン ローション

最短5分でツルスベ完了!
除毛後は専用ローションで保湿&引き締め

商品番号co-zero-02
内容量100ml
原材料成分:水、エタノール、BG、ベタイン、PEG-60、水添ヒマシ油、グリセリン、グリチルリチン酸2K、パイナップル果実エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、トレハロース、シリカ、ヒアルロン酸Na、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒオウギエキス、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料
使用上の注意・使用の際には、必ずパッチテストを行い、異常がないことをご確認下さい。

・除毛後、ローションや乳液などでお肌を整えることをお勧め致します。

・お肌に合わない時、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた時には、使用を中止して下さい。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談下さい。

・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないで下さい。また、顔や頭、デリケートな部分には使用しないで下さい。

・皮膚に強く擦り込まないで下さい。

・産前産後、生理の前後、病中病後の方は使用しないで下さい。

・目に入った時は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流し、医師にご相談下さい。

・衣服などに付着した時は、すぐに水かぬるま湯で洗い流して下さい。

・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。

・極端に高低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。

・空気にふれて変色する場合がございますが、品質には問題ありません。